■むくみをスッキリさせるために食べたい8つの食材

普段の食事も気をつけて、ウェストに効果のある腹筋運動をずっとやっている。

それなのに、なぜか朝起きたらむくんでいるように感じるのはなぜ?


これは、誰にでも起きること。

原因は水分不足や生理周期、あるいは食べたもののなにか。

 

でもこの食材を食べればお腹をスッキリさせられるので安心して。


↓↓↓

むくみをスッキリさせるために食べたい8つの食材

womenshealth-jp.com


いきなりのカイエンペッパーにはじゃっかん面食らったけど、

バナナ、レモン、ジンジャー(敢えて英語www)は揃えられそう♪

 

筆者、ぶっちゃけ、むくんでるかどうかとか、全くわからないタイプでしたが、

いろんな記事を読み、学ぶにつれて、

「どうやら基本的にむくんでる前提でいた方が良さそうだ」という結論に至る(๑•᎑•๑)ウン

その前提だと、全部が自分ごとになって、意識から変わる気がする(*n´ω`n*)