■ダイエット成功の一番の秘訣、教えます!

こんな言葉、聞いたことありませんか?

「成功には目的意識が必要」

ビジョン、とも言えますね( •̀ω•́ )✧


成功を通して、どうなりたいのか、何を手に入れたいのか、明確に具体的に決めることです。



実は、ダイエットでも同じこと!



これが一番の秘訣で、これに始まりこれに終わると言っても過言ではないでしょう。


それほど、ダイエットに成功するには、強いモチベーション、目的意識が必要です。




あなたがダイエットを始めようと思った理由はなんでしょう?

夏が近いから?なんとなく痩せたいから?(,,• •,,)




では、質問を変えます♪


どんな理由だと長続きしそうでしょうか?


f:id:diet_life:20171111182310j:plain



ダイエットを成功するには、ダイエットをはじめる理由や気持ちをしっかり持って意識すること、


それが大事なんです!

そうする事で気持ちが高まり、ダイエットへの意識や結果が変わります。


ウソみたいな本当の話で、これだけでずいぶん変わります。

まずは、ダイエットをはじめる前に、どんな自分になりたいかをイメージし、絶対になる!というしっかりとした気持ちを持ってください。

そうすれば、きっと理想の自分になれるはず!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚