■知るだけで前進!ダイエット成功者のメンタル【その一】

ダイエットにチャレンジしたことがある人なら、一度は

「続かない」「失敗した」

ということもあるはず!


そうならないために、まずは心構えをしっかり整えていきましょう。

成功者のメンタルを細かく見ていきます♪



今回はこちらのテーマヽ(・∀・)ノ



【ダイエットは1日にして成らず】

「ローマは1日して成らず」から取ってみました♪



誰もが思います、「明日にでもすぐ痩せてないかな〜…」

そして、誰もが知っています、「そんなものは存在しない」と。


そう、
たった1日で効果が見られるダイエットは存在しません。

だからこそ、このメンタルです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン♬


ゴールを決めたら、あとはそこから逆算した、毎日の努力の積み重ねッ( +,,ÒㅅÓ,,)=3



ダイエットに限らず、いろんなことにおいて成功の鍵を握ると言えるでしょう。


1ヶ月、3ヶ月、半年と、短期・長期の目標を決めて、その間はしっかりと続けるという意識が大事です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚