■SNS活用ダイエット♪【仲間を作っちゃおう編】

SNSが発達してきたとはいえ、人は、いつの時代もやはり【チーム】で力を発揮するもの!!!

 

 

もちろん、ダイエット分野でもありますよ!

 

 

ダイエット専門SNS、その名も【ダイエットクラブ】~~*1

※ファイ○クラブではないよ

 

dietclub.jp

ダイエットクラブで「なりたい自分」に。
当サイトは、ダイエット専門のソーシャルネットワークサービス(SNS)です。

 

日々の記録だけでなく、オススメレシピ、「こんなときどうしてた?」などのQ&A掲示板があり、サービスがとっても充実しています+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

 

 

なかでも「面白いな!」「チームっぽいな!」と感じさせる、他のSNSに無いサービス…

 

【Myライバル】【My同級生】登録機能(^_-)-☆

 

 

張り合いのあるライバルや、スタート時期が同じ仲間の存在は心強いし、一緒に達成したくなりますねヽ(*^▽^)/~☆*・'゜

*1:ヾ(*'∀'*)o(*'∀'*)ノ