1日で足が細くなる方法は?即効性の高い脚やせ方法4選【超短期間】③

2、寝る時用の着圧ソックスを履いて寝る

 

メディキュットやスリムウォークなどで有名な着圧ソックスですが、着圧ソックスも商品によっては即効性が高くなっています。

即効性の高い商品は、「①寝る時用」、「②計算された段階的着圧構造」という二つの特徴があります。

メディキュットやスリムウォークは市販でも売っていますが、即効性という部分ではやや劣るかなという印象です。

即効性が高く、口コミ評価の高い着圧ソックスとしては、「エクスレッグスリマー」がおすすめです。

エクスレッグスリマーは、足の部位ごとに計算された着圧構造になっており、足のツボにもフィットするようになっているので、脂肪燃焼効果や老廃物排出効果が見込めます。

1晩けでも効果を実感できると思いますが、仮に1ヶ月続けると、平均して「マイナス4~6㎝が39%」、「マイナス7~10㎝が35%」となっており、履いて寝るだけで簡単ですが美脚を目指すことができるのです。

価格は、1着のみですと「3960円(税別)」ですが、3~5着セットで購入すると1着あたり最大「3300円(税別)」になります。

↓↓↓↓↓

https://calori.jp/partial-skinny/post-19684/

 

メディキュットって、履いてるだけで痩せる気しかしなくなるw
魔法のソックス~!!!