■スイーツの代わりにレッツ・歯磨き♪ ダイエット中にぴったりの甘~い「ティラミス」味の歯磨き粉が新発売されたよ!

ボーッと日々を過ごしていると、アッという間に季節って移り変わるものです。

春だな~とか、ぼんやりと思っていたらもう夏がやって来る……ダ、ダイエットしなきゃ……。

 

と、いうワケで、こんな歯磨き粉はいかがでしょうか。

ホントなのかどうなのか、実際のところは使ってみないと分かりませんが、なんとティラミスの味がする歯磨き粉なんです!

 

↓↓↓

スイーツの代わりにレッツ・歯磨き♪

ダイエット中にぴったりの甘~い「ティラミス」味の歯磨き粉が新発売されたよ!

news.livedoor.com

 

ぎょぎょぎょッッ!!!見た目からしてティラミスだあァ〜〜

うちのお母さんとか間違えて買っちゃうかも(笑)

う~~~~ん、試したいようで、試したくないような… 

勇気あるアナタからの使用感想をお待ちしていますヽ(・∀・)ノ