2017-11-22から1日間の記事一覧

■5分でOK!2つの動的ストレッチで脂肪のたまりやすいお腹を引き締める

脂肪はふだん使われていないところにたまる性質があります。 お腹は姿勢維持に使われているものの、常に正しい姿勢をキープすることは難しく、 日常的にしっかりと使うことができていません。 引き締まったお腹になるには1日5分でも意識して動かしてあげる…

■【動画あり】これができないと下半身痩せは困難!?チェック法と解消法

今回は下半身痩せする時に「最低これだけはできてほしい!」という、 下半身痩せへの最低条件をご紹介します。 この動きができないと、下半身痩せは難しいかもしれません。 そのチェック法と解消法を動画付きでご紹介します。 股関節周りにはたくさんの筋肉…

■超絶カンタン!背中のハミ肉を落とす方法3つ

普段なかなか見ることができない背中。 当然、ほかの箇所同様に贅肉はついてきます。 若い頃のままの感覚で背中の大きく開いた洋服を着て贅肉がたっぷり・・・ なんてことにならないように、今から背中痩せをしておきましょう。 まずは、肩甲骨を動かすこと…

■痩せ女が使う「ダイエット調味料」で痩せ体質をGET♡

味に広がりをつけてくれる調味料は、料理時に必須のアイテム。 「砂糖・醤油・塩…」etc…さまざま調味料がありますが、 この調味料こそが太る原因になっているかも!? むしろ調味料にさえ気をつければ、どんな食材だってダイエット中に我慢せず 食べられる料理…

■ハミ肉、背肉にも効果大!超簡単「二の腕引き締めエクサ」

二の腕のたるみを解消したい人は多いですが、実際何をしていいのか分からない人に おすすめしたいのが、超簡単二の腕エクササイズです。 本当にこれだけでいいの? と思うかもしれませんが、 腕を指先までまっすぐ伸ばすだけでも、かなり引き締め効果があり…

■ダイエット中にそばに置いておくべき5種のおやつ

体重が減る事を望みながら、なかなかクッキーの入った瓶から手が離せない? 賢いおやつの取り方が、ダイエット成功のキーとなる。 なぜなら、二度と空腹を感じることなく、その目標のために、さよならできるから。 3度の食事を取っているなら、食事の間にお…

■抗菌・抗炎症作用に加え、腸内環境を整えてくれるハチミツ、「レザーウッドハニー」に注目

別名を「食べる香水」と言われるほど、香り高い幻のハチミツ 「レザーウッドハニー」をご存知? マヌカハニーと同等の高抗菌&殺菌力があり、さらにプレバイオティクスの効果が高く、 腸内環境を整えてくれるなんて、体調を崩しがちなこれからの季節、 食卓…

■【美肌を育てる冬のごちそう!】「牡蠣」パワーで風邪知らず?!

牡蠣に含まれる栄養価とは? 牡蠣は「海のミルク」と呼ばれるほど、非常に多くのビタミンやミネラルが たっぷり含まれていると言われています。 100gあたり約60kcalでヘルシーかつ、良質なたんぱく質も豊富。 また、亜鉛の含有量は食材の中でもトップクラス…

■ファミマで見つけた『おつまみグリルチキン』はペッパーの効いた美味しい低糖質フード!

低糖質かつ高たんぱくな食事はダイエットや筋トレ中に欠かせないもの。 コンビニではサラダチキンが人気ですが、探せば他にも良さげな商品が見つかったりして…… たとえばこちら、ファミリーマートの『おつまみグリルチキン』とか。 その名の通り、おつまみ向…

■コンビニフード選びの秘訣3つ。まずは原材料をチェック!

体のことを想うなら、手料理するか質の良いお店で食べるのが理想。 できればコンビニフードは避けたいですよね。 でもそうは言っていられないほど多忙な方は多いはず。 しかも最近はヘルシーなコンビニフードも増えています。 そこで今回は、コンビニフード…

■話題の飲用酢!レモン酢を飲みやすく仕上げたドリンク「LEMON 飲む酢ダイエット」が登場

話題の飲用酢を手軽に試してみたい方に新たな提案! 「LEMON 飲む酢ダイエット」は、レモン酢に甘みを加え、 まろやかで飲みやすく仕上げている。 1本にクエン酸 3600mgや1日分のビタミンCが含まれており、 手軽にこれらの栄養成分を補うことができる。 また…

■毎日1分でOK!お尻歩きダイエットでお腹痩せ

便秘で下腹がぽっこり出ている……。とお悩みの方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、を毎日たった1分おこなうだけで便秘を解消し、 お腹をすっきりさせてくれる「お尻歩きダイエット」をご紹介します。 腰痛改善にも効果が期待できるので、気になる…

■ヴィクトリアズ・シークレット2017のランウェイ直送、全ルックを公開!

世界中が待ちわびたヴィクトリアズ・シークレットのアジア初となるファッションショーが 遂に11月20日(現地時間)夜、上海のメルセデス・ベンツ・アリーナで開催。 一夜限りの豪華絢爛なランジェリーの祭典で、アドリアナ・リマやキャンディス・スワンポー…

■太りたくないなら、ビールはジョッキで飲む

ビールがおいしい季節。 ぐびぐび飲んでしまいたいけれど、ひとつ気がかりなのは 「ビールを飲むと太る」と言われていること。 とくにダイエットしたいときには、飲みすぎが気になります。 ビール飲みたい、でも太りたくない...。 悩みの解決法として見つけ…

■炭を飲んでダイエット⁉︎ 流行中のチャコールダイエットとは?

チャコールダイエットに使われている炭は、 暖炉やバーベキューなどに使われているような炭とは異なり、作り方に違いがあるそうです。 ココナッツの殻や竹などを約1000度の高温で燃やし、 物質の吸着率を良くするために加工された炭のことで、「活性炭」と呼…

■鶏肉ならダイエットが長続きするってホント?!

ダイエット中でも代謝をよくするために「肉をきちんと摂取するべき」といわれますよね。 でも、カロリーは気になる……。 牛や豚にもそれぞれ長所がありますが、太りたくないときには 「やせポイント」が多くある鶏肉が断然おすすめなんです! そのポイントは…

■ダイエット中の人はなぜジャンクフードを欲するのか

控えめに言っても、イギリスのダイエット業界は成功している。 イギリスの成人の半数以上が、年間に摂取するカロリーを制限して体重を減らす努力をしている。 ただ残念なことに、体重を減らすということは、食事の際にビスケットを控えたり サラダを選べば良…

■ダイエット中でも食べたい!太りにくいアイスクリームの選び方

暑い日に冷たいアイスを食べるのは至福の時間。 でもダイエット中だから食べられない……と思っていませんか? 実は上手な選び方をすれば太らないものなのです。 そこで今回はダイエット中にアイスを食べる時に気をつけたい 4つのポイントについてご紹介します…

■美人になる豆乳の選び方。無調整、特濃、味つき…どれがいい?

人気の「豆乳」、どう選ぶ? 牛乳の代わりとして、なんとなくヘルシーなイメージのある「豆乳」。 最近では、ケーキやアイスまで「豆乳」で作られた商品が登場し、 ますます人気が広がっているようです。 スーパーの冷蔵庫には「豆乳飲料」がズラリ。 きなこ…

■香りで食欲をコントロール! 「ダイエットをサポートする香り」4選

ダイエット中は「食事は腹八分目に抑える」と心掛けている女性も多いかと思います。 で・す・が…心掛けてはいても「どうにもこうにも食欲が止まらない」って時ありますよね! 特に女性はホルモンバランスの関係もあり、自分の意思では止められない食欲に 悩…

■ダイエット中でも焼肉はOK!?知って得する太らない食べ方とは?

ダイエット中は一体どのような順番で焼肉を食べていけばいいのでしょうか? 早速その方法についてレクチャーしていきたいと思います。 ダイエット中に焼肉を食べる際は、タン塩から食べ始めることをおすすめします。 タン塩は糖質が低いだけでなく、ビタミン…

ダイエットの心得46-②弾!!

万年ダイエッター! このやろー♡ 効果的なお茶の種類を紹介しまする~ ((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ ダイエットにおすすめのお茶 プーアール茶 糖分や脂肪の吸収を緩やかにしてくれます。 ウーロン茶 脂肪を排出しやすくしてくれます。 杜仲茶 脂肪の吸収を緩…

ダイエットの心得46-①弾!!

万年ダイエッター! 静岡県、、、の人は有利だな!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/wwww ㊻お茶を飲もう 普段は意識せずに飲んでいるお茶ですが、お茶にはダイエットに有効な成分が含まれています。 ダイエットに有効なお茶の成分 ポリフェノール 脂肪の吸収を緩…

ダイエットの心得45弾!!

万年ダイエッター! これはちょいちょい取ってるなりよん♡ ㊺サプリを飲もう サプリからもダイエット中に不足しがちな栄養素を摂取することができます。また、乳酸菌や食物繊維が凝縮されたサプリは、ダイエットによって現れる肌荒れや便秘などを改善するこ…

ダイエットの心得44弾!!

万年ダイエッター! 続いては、、、グッズで盛り上がりましょい!!! ㊹青汁を飲もう 青汁と聞くと、「健康にはいいけど、まずい」という印象をお持ちの方もいるのではないでしょうか。最近では美味しく飲める青汁もあります。 商品にもよりますが、青汁の…

ダイエットの心得43弾!!

万年ダイエッター! お、これ朗報じゃないですか~い♡ ((((oノ´3`)ノ ㊸40℃のお風呂に肩まで10分浸かろう 「時間がないから」、「熱い季節だから」といって、シャワーだけで済ませていませんか?シャワーは手軽ですが、ダイエット効果を期待するのであれば、…

ダイエットの心得42弾!!

万年ダイエッター! わい、チャリ乗りながら食い。wwww ( ・´ー・`)www ㊷「ながら食い」はやめよう スマホをいじりながら、テレビを見ながら、本を読みながら食べてはいませんか?何かをしながら食べていては満腹感を得ることができません。 満腹感は…

ダイエットの心得41弾!!

万年ダイエッター! カムカムサラダ~!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ㊶1口に30回は噛んで食べよう 早食いが太ることは、誰もが知っていることです。早食いはしていなくても、しっかり噛んでいますか?ゆっくり食べているつもりでも、実はよく噛んでいないことが…

ダイエットの心得40弾!!

万年ダイエッター! くうううううううう!!! (*´Д`)ノ ㊵1日1~2食にする場合は夜を抜こう 食事制限をしようと、1日1~2食の食事にする方もいるでしょう。1日1~2食は太ると言われますが、それは食事回数を減らしたことで食欲がコントロールできなくなっ…

ダイエットの心得39弾!!

万年ダイエッター! 連投しすぎて、私のこと嫌いにならないでね♡?www ㊴水分補給をしっかりしよう 水を飲んだら太ると思われがちですが、そもそも水は0カロリーなので太ることはありません。また、水を飲むとむくむから飲まないというのも間違いです。 …