■知るだけで前進!ダイエット成功者のメンタル【そのニ】

ダイエットにチャレンジしたことがある人なら、一度は経験する

「続かない」「失敗した」

という状態…(´・ω・`)ショボーン


そうならないために、
成功者のメンタルを細かく見ていくシリーズ♪



今回はこちらのテーマヽ(・∀・)ノ



【ダイエットの目的を確認しましょう】

え、、、また?また目的??


そうです!「また」です!


何度でも!!です! (「 ΦДΦ)「 シャーッ (「 ΦДΦ)「 シャーッ


「やせたい」という気持ちの向こうには

「やせて、【かわいい服や水着が着たい】」とか
「きれいになって【素敵な彼氏をゲットしたい】」など、何か目的がありますね☆


やせること自体は手段ですから、手段のことばかりを考えるより、その後を考えてニヤニヤ(灬´ิ艸´ิ灬)するほうが、行動したくなりませんか?


理由は何でも良いんですΣd(≧▽≦*)OK!!


自分が動きたくなる理由が最高!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


f:id:diet_life:20171111185616j:plain