万年ダイエッター!!(序章)

万年ダイエッター!!

 

今日は、私の最初のダイエットについて思い出すことにしましょう!

 

え、いらないって}( ˘•ω•˘ )♡

え、いらないって}( ˘•ω•˘ )♡

 

そんな事言わないで~!w




最初、私が『デブ』かもしれない・・・

 

と気が付いた、小学校4年の夏。

熱闘甲子園、長嶋三奈風にお読みくださいw)



しかし止められない、食事とお菓子。

 

今でも覚えている父が放った一言。

 

私「お父さん、タバコやめなよ~。何でやめられへんの?」

 

父「おまえにお菓子やめろ!と言ってるくらい辛いことなんやぞ。」

 

私「・・・。w」

 

それほど、食べることが好きだった私。

( ゚Д゚)( ゚Д゚)ノノ

 

意を決してご飯の量を減らそうと試みたが・・・・




「挫折」ww



むしろ、ご飯を食べた後に冷凍庫のアイスに手が伸びる始末。。。ww



こうして私の最初のダイエットは終わりを迎えることとなった。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/