■毎日の習慣にすれば、痩せ体質に♡ 歯磨きしながら手軽にダイエット

歯を磨いている間、下半身は暇な状態です。

その数分間をムダにせず、ストレッチや軽いスクワットなど、股関節や脚を動かすようにします。

歯磨きは毎朝晩のことなので、習慣にしやすいのがメリット。

 

就寝前の歯磨きは、脚&お尻のストレッチとセット!

 

↓↓↓

毎日の習慣にすれば、痩せ体質に♡ 歯磨きしながら手軽にダイエット

 

news.livedoor.com

 


歯磨きしながらって、究極の「ながら」体操じゃね???(笑)


手も動かして、細かいところも磨いて、かつ、ストレッチもしてってなったら、


なんだか脳みそも一緒に鍛えられそう!!ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!


脳みそも若返って体もキレイって、ナニコレ理想じゃん!


早速明日の朝からやってみよー♪♪