♡ブロガーさん♡

万年ダイエッター!!



やはり、ダイエットの市場はすごいですな♡

((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ

 

いろんなブロガーさんがいらっしゃるのね♡

 

その方のブログ名は!!!!!

 

「愛されたくて脂肪を脱いだ」

 

とても読んでいて、勉強になるブログです♪

 

お勧めポイント!!!

①毎日の食事と活動量記録が紹介されている

②毎日の体重と体脂肪率だけじゃなく、基礎代謝量や筋肉量まで紹介されている

③1日のブログの更新頻度が多いため、とにかくこちらを楽しませてくれる

 

この中で目を引くのが、ブログに掲載されているいろはさんの体の詳細なデータ♡

ほかの方ではあまり見られない基礎代謝量や筋肉量、そして活動量記録が掲載されているので、体重の増減の理由が一目で分かってダイエットのヒントになる

そして何よりも1日のブログの更新頻度が多く、ブログを見るこちら側を楽しませてくれるため、ダイエット中のモチベーションを高めてくれること間違いなし!

 

細かいところって大事ですな

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

私ももっと細かいところまで書けるようになります♡