■キュッとしまったセクシーな足首を作る4つの美トレ

足首を引き締めるトレーニング


ライフスタイルは美足首のバロメータにもなります。

あなたの生活がそのまま足首に出てくるなんて、ちょっとコワイ?

足首美女子のための美トレその1:緩んだ筋肉を引き締めろ!
腕を振って、脚を上げて1・2・1・2!休まないであ~るけ~


↓↓↓

 キュッとしまったセクシーな足首を作る4つの美トレ

news.livedoor.com

 

足首の影響がそんなにも大きかったなんて!Σ(゚艸゚〃)

 

さらに、腕を振るのもイメージ以上に重要ポイントでびっくり(笑)

体って各部位がお互いに影響し合ってるんですね〜

 

そういえば、「腰が痛い!」って言ってた友人が整骨院接骨院?)に行ったら

なんと、まさかの「ふくらはぎ集中攻撃」だったと聞いたことあるな!

 

たかが足首、されど足首♪今日から労るよ〜ヽ(。´∇`。)ノハグ~♡