■藤田ニコルのスタイルの秘訣は「メンタル」!? こだわりのダイエット論に納得の声

自身のTwitterに「昨日食べすぎちゃった日だから今日はリセット日」という言葉と共に、

大胆におへそを出したスポーツウエア姿の画像を公開したニコルさん。

その引き締まった体が「すごくカッコイイ! 憧れる!」「理想の体型すぎる…」と大評判に。

ダイエットに関するアドバイスを送り、

「すごくしっかりしてる考え方!」「なんか勇気もらった。ありがとう!」と評判になっています。

 

↓↓↓

藤田ニコルのスタイルの秘訣は「メンタル」!? こだわりのダイエット論に納得の声

fytte.jp

 

体重じゃなくて体脂肪を見ると気持ち的にも良い!?ヽ(*´∀`)ノ

そうかもー!!

食事において、カロリーじゃなくて、内容を大事にするのと似てる感覚かも♪

 

そう考えると、一喜一憂せずに、ダイエットも継続できるし、

健康も維持できる!!( ´艸`)ムププ