■「痩せる部屋」と「太る部屋」!? ぽっちゃり10人家族が2カ月で合計97キロ落とした方法に「勉強になる」の声

同じ食卓を囲み、同じような生活習慣を送っている家族の体形が似てくるのはよくあること。

太りやすい生活習慣によってみんながぽっちゃり体形になってしまったある家族は、

全員でダイエットに励み、驚くべき成果を上げたようです。

 

↓↓↓

「痩せる部屋」と「太る部屋」!?

ぽっちゃり10人家族が2カ月で合計97キロ落とした方法に「勉強になる」の声

fytte.jp

 

なるほど、「痩せる部屋」ね〆(._.)メモメモ

「人は環境の生き物」と、昔からの言い伝えでもあるように、

人は本当に環境の影響を受けやすいですね(遺伝より、環境の方が影響大だって)

 

部屋という環境もそう、付き合う人という環境も然りですヽ(*´∀`)ノ

痩せている人、理想的な人、と一緒にいると、また痩せる自分に近づけそう☆☆