■コンビニフード選びの秘訣3つ。まずは原材料をチェック!

体のことを想うなら、手料理するか質の良いお店で食べるのが理想。

できればコンビニフードは避けたいですよね。

でもそうは言っていられないほど多忙な方は多いはず。

しかも最近はヘルシーなコンビニフードも増えています。

 

そこで今回は、コンビニフード選びの秘訣をご紹介します!


↓↓↓

 コンビニフード選びの秘訣3つ。まずは原材料をチェック!

news.livedoor.com

 

おおーなるほど!!!

何が入っているかより、何が入っていないか!ということですねッッ....〆(・ω・*)メモメモ

確かに、「○○配合」とか「○○エキス入り」などに踊らされがち…

「○○産茶葉配合!」と書いてあっても、実はその量はというと、

「プール1杯分のタンクに○○産茶葉1枚」(。・x・)o彡゚ とからしいし。。。

しっかりと情報を得るのは大事ですね!!