■おにぎり&スープは痩せにくい!?ランチ選びの落とし穴3つ

いよいよ秋突入! 

夏太りを冬に持ち越さないために、今からダイエットを始めようとしている人もいるかと思いますが、

皆さんは出先やコンビニでランチを買うときに、どんなものを選んでいますか?

カロリーを気にして、ランチはおにぎりやパンといった主食+スープやサラダ、といった組み合わせをしている人が、結構多いのではないでしょうか。

しかしそこには意外な落とし穴があります。

痩せ体質を目指すなら、タンパク質を重視すべきです。あなたのランチは大丈夫ですか?


↓↓↓

 おにぎり&スープは痩せにくい!?ランチ選びの落とし穴3つ

news.livedoor.com

 

そっかー!カロリーが単純に高いか低いかを気にしがちだった!(*>○<*)

大事なのは組み合わせやタンパク質ね!....〆(・ω・*)メモメモ

 

そもそも、コンビニは塩分や添加物も注意した方が良いとも聞くしなあ〜

いろいろアンテナを張っておこう(*`・ω・)ゞ