■ヨガで脂肪を素早く燃やそう

あなたのダイエットプランに合ったヨガタイプはどれ?


1.ハタヨガ
伝統的に “ハタヨガ” はあらゆるヨガの演習を指す。

つまり、ビクラムヨガにアイアンガーヨガ、クンダリーニヨガもハタヨガの様式の一つ。

でも、通常米国での “ハタヨガ” レッスンが指すのは、基本姿勢や呼吸法に焦点を置いた穏やかなヨガ。

2.ビクラムヨガとホットヨガ
ビクラムクラスは、室温40℃の部屋で26個のポーズをそれぞれ2回ずつ行うもの。

3.パワーヨガ
ヴィンヤサヨガに似た、アシュタンガヨガのアメリカ版。


↓↓↓

ヨガで脂肪を素早く燃やそう

womenshealth-jp.com

 

ヨガにも強度があるんですね〜....〆(・ω・*)メモメモ

ウォーキングや速足など、その方に合ったものからスタートするのが良さそう∠(・`ω・´)/

お友だちをお誘いするときに考慮すると、さらに喜ばれそうですね♪*1

*1:o(*^∇^)X(^∇^*)o