2017-11-24から1日間の記事一覧

短期集中ダイエット♡⑤

万年ダイエッター! 最後はやっぱり、睡眠ですよね~ ((((oノ´3`)ノ♡ なんて画期的なダイエット!!!!w 短期集中ダイエット法⑤ オーバーナイトダイエット こちらは眠っている間にスリムになれてしまうという短期集中ダイエット方法。アメリカのトップクラ…

短期集中ダイエット♡④

万年ダイエッター! プチ断食くらいだったら実践できそう ( *´艸`)ノ 短期集中ダイエット法④ プチ断食ダイエット 断食と言えば一切物を口にしないということですが、この“プチ”断食は週に2日のみ、1日の摂取カロリーを4分の1に抑える短期集中ダイエット。女…

短期集中ダイエット♡③

万年ダイエッター! スープも好き!!!!www ((((oノ´3`)ノ 私のためのダイエットじゃないか~!!! 短期集中ダイエット法③ 脂肪燃焼スープダイエット 7日間、スケジュールに従ってスープを食べ続ける短期集中ダイエット。ただし、お酒や炭酸飲料、揚げ…

短期集中ダイエット♡②

万年ダイエッター! 続いては運動編! 体重も大事だけど、見た感じも大事ですよね~ ((((oノ´3`)ノ 短期集中ダイエット法② 体幹トレーニング 短期間、しかも毎日短時間のトレーニングで効果が期待できると話題の短期集中ダイエット方法です。“水着を着る予定…

短期集中ダイエット♡①

万年ダイエッター! わし、おにぎり大好き♡www 聞いてないよね!!!ww 短期集中ダイエット載せます!!! なんか、おにぎりのいイメージ変わりますね♡ 短期集中ダイエット法① おにぎりダイエット このおにぎりダイエットは、つんく♂が、2週間で−4kgに…

高校生が10キロ痩せる♡⑩

万年ダイエッター! 最後はおまとめを一言!! (*´ω`*)ノ( *´艸`)ノ((((oノ´3`)ノ まとめ:10kg痩せる方法の高校生版 今回は高校生が1ヶ月で10キロ痩せる方法についてお話ししてきました。ここでお話ししたことを実践することで、高校生の皆さん誰しもが…

高校生が10キロ痩せる♡⑨

万年ダイエッター! やはりお助けグッズ、必要ですよね~♡ \(゜ロ\)(/ロ゜)/www お腹が空いたらとにかくガムとコーヒー 噛むという行動は脳に食べているという錯覚を起こすものとなっています。そのため、ガムを噛むという行為には、満腹中枢を刺激し…

高校生が10キロ痩せる♡⑧

万年ダイエッター! 変化に合わせて、何事も変えないといけないですよね~ん♡ (*´ω`*)ノ 食事制限は体重の変化に合わせて行うべし 冒頭でお話ししたように、今回のダイエットでは1日約500gずつ落とすことを目標として掲げ計画を作成しました。しかし、実際問…

高校生が10キロ痩せる♡⑦

万年ダイエッター! 続き、いっちゃいましょう♡ 高校生が1ヶ月で10kg痩せる方法:運動編② また運動を行う場合は、無酸素運動と有酸素運動を組み合わせることが重要であり、よりこのダイエットには効果的な方法と言えます。無酸素運動を終えた後に続けて有酸…

高校生が10キロ痩せる♡⑥

万年ダイエッター! 次は運動編ですな!!! ( `ー´)ノ 高校生が1ヶ月で10kg痩せる方法:運動編 さて上記では高校生が1ヶ月で10キロ痩せる方法の食事面でのアプローチについてご紹介してきました。ここからは高校生が1ヶ月で10キロ痩せる方法の運動面でのア…

高校生が10キロ痩せる♡⑤

万年ダイエッター! さっきの続き、読みたいだろ~www (すぎちゃん風www) 高校生が1ヶ月で10kg痩せる方法:食事編② そこで食べ方を変えるだけで驚くほど少ない量であっても満足できるようになるのです。その食べ方についてこれからご紹介していきま…

高校生が10キロ痩せる♡④

万年ダイエッター! 続いてはお食事編! 高校生が1ヶ月で10kg痩せる方法:食事編 では計画がしっかり定まったことですので、実際に10キロ痩せるために必要な食事制限と運動についてお話ししていきます。その中でもまずは食事制限についてご紹介していきます…

高校生が10キロ痩せる♡③

万年ダイエッター! 次は計画立てですな! 計画をしないことは、失敗を計画すると言いますしね♡ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 高校生が1ヶ月で10キロ痩せる計画を立てる! それでは実際にこのダイエットを行う流れに沿ってその項目についてお話ししていきます。まず…

高校生が10キロ痩せる♡②

万年ダイエッター! 続いて注意事項♡ しっかり守るべきことは守って、美ボディへ!!! ( `ー´)ノ( `ー´)ノ 高校生が10kg痩せる方法を実践する前に気をつける点 まず1点目の注意点としては、期間を1ヶ月限定とする事が重要です。今回ご紹介するダイエット…

高校生が10キロ痩せる♡①

万年ダイエッター! 今日は時代の最先端、高校生に集中させて話をしましょう♡ ( `ー´)ノ 高校生が1ヶ月で本当に10kg痩せるの? 今回のテーマにもある高校生が1ヶ月で10キロ痩せるという事が、実際に可能であるのかと疑っている方も多いはずです。しかし、こ…

青汁6選!⑥

万年ダイエッター! 最後の1手!だしちゃいましょう♡ ((((oノ´3`)ノ なかなの満足度をたたき出してますなああああ! しかし、青汁ハイて・・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/ まあ酒を飲みたい人にとっては良いのか♡?www なんしか超健康にな…

青汁6選!⑤

万年ダイエッター! なんか最初のネーミングと似ているような・・・ ((((oノ´3`)ノ どこもフルーツ押しなんですね♡ めっちゃたっぷり フルーツ青汁 次にご紹介するのが、「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」です。 めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、累計150万…

青汁6選!④

万年ダイエッター! 医学的根拠!! こういうワードにわし、弱いんすよね~WW ( *´艸`)ノ( *´艸`)ノ FABIUS すっきりフルーツ青汁 次におすすめしたいのが「FABIUS すっきりフルーツ青汁」です。 FABIUSは医学的根拠に基づいた理論、食生活の改善方法を…

青汁6選!③

万年ダイエッター! やはり、青汁はいかに飲みやすいかが大事のようですね♡ (*´ω`*)ノ SWEET青汁 次におすすめ&ご紹介したいのが、「SWEET青汁」です。 「SWEET青汁」はカロリーを大幅にカットし、豊富な青汁成分、酵素、乳酸菌を配合しています。無理なく…

青汁6選!②

万年ダイエッター! 青汁なのにジュレて!!! ((((oノ´3`)ノwww 黒糖抹茶青汁寒天ジュレ 次にご紹介したいのが、和菓子好きの方に特におすすめの「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」です。 「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」はポケットサイズ&デザート感覚で摂取でき…

青汁6選!①

万年ダイエッター! まずはこれから!!!! なんて分かりやすいネーミング!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/ いっぱい取れそうだわ♡ めっちゃぜいたくフルーツ青汁 まずはじめにご紹介したいのが、「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」です♪ めっ…

青汁6選!

万年ダイエッター! ここに来て青汁、いっちゃいましょう!!! ( *´艸`)ノ 青汁ってダイエットに効果あるの? せっかくダイエットしたのに、ついつい食べ過ぎっちゃってリバウンド。 外食が多かったりして、栄養も偏りがち。 そんな時に、青汁で健康的にダ…

■【1日5分エクサ】忙しい人でもOK!凹腹をつくる2つの筋トレ

お腹まわりは日常生活で意識して使うことも少なく、脂肪がつきやすいもの。 そんな脂肪を撃退するなら、簡単だけど効果的な筋トレを行ってみましょう! 1日5分、2種類のトレーニングでOKだから、時間のないみなさんでも続けられるはず。 ↓↓↓【1日5分エ…

■代謝がアップして痩せやすくなる! 体が引き締まるヨガ厳選6ポーズ

ヨガはリラックスのためだけのもの、なんて思っていませんか? じつはおなかや太ももなどの大きな筋肉を刺激することでダイエット効果も期待できるんです。 1日たったの3分で行える体を引き締めるヨガプログラムを、 スタジオ・ヨギーの今津貴美さんの新著 …

■無理なくやせる9つの方法

ダイエットを無理なく続けられる方法、実はあるんです。急激なダイエットは最悪! 早くやせたいと思って始めても、どんなダイエットでも4日もたつとげっそりしてしまい、 モチベーションもなくなっているはず。 この9つの方法をきちんと続けて、ヘルシーな生…

■ダイエットを支える! ディナーに使える簡単代替法

ヘルシーな食事を作るのは大変だという噂…… でもそれは間違い。 今日は、食べる物を制限したり味を犠牲にしたりせず、あなたのディナーを あっという間にヘルシーにしてくれる簡単なアドバイス、トリック、 そしてスワップをご紹介。 お皿を小さくしてカクテ…

■ヨガで脂肪を素早く燃やそう

あなたのダイエットプランに合ったヨガタイプはどれ? 1.ハタヨガ伝統的に “ハタヨガ” はあらゆるヨガの演習を指す。 つまり、ビクラムヨガにアイアンガーヨガ、クンダリーニヨガもハタヨガの様式の一つ。 でも、通常米国での “ハタヨガ” レッスンが指すの…

■リラックスできてすっきり! おなかの調子を整えるヨガポーズ7つ

自然におなかがスッキリしたのはいつか覚えていないという人も便秘薬に手を伸ばす前に、 このヨガのポーズを一度ためしてみて! 「運動全般は、おなかを刺激して、消化物やカス、そして最終的には 便を身体から出すためにとても大切」と話すのはニューヨーク…

■モデル直伝!たった4日の「ポッコリお腹」の撃退法

残念ながらお腹周りに脂肪が付きやすいのは事実。 なので、あなたのそのポッコリお腹にもある程度の脂肪がついていることでしょう。 でもそのポッコリ、実は他にも原因が。 ここでは、 「急に決まった合コンであのワンピースを着たい!」 「急にプールに誘わ…

■脂肪を燃やしながら筋肉を増やすには

今までのフィットネス界では、目標は一度に一つだけ、というのが定説だった。 脂肪を減らすのか、筋肉を増やすのか、ゴールはそのどちらか一つ。 でも、もし身体を細くしながら、筋肉をつけたいならどうすればいいの? 両方同時に目指すことは可能? 実はち…