■AppleのクックCEO、Apple Watchを使い13.6kgのダイエットに成功

ティム・クックCEOは、米CNBCのテレビ番組「Mad Money」のインタビューで、運動の目標達成度を即座に確認でき、バッジが表示されるキャンペーンなどを紹介し、Apple Watchがユーザーの運動への動機づけになっている、と語りました。

そして、「私もApple Watchを使って、30ポンド(約13.6kg)減量できました」と明かしました。

クックCEOは、「多くの人からApple Watchで生活が変わった、と聞きます。

まさにこれこそが、Appleがこの分野で事業を行う理由です。私たちは、人々が目的を達成し、より大きなことを成し遂げる手助けがしたいのです」と語っています。


↓↓↓

 AppleのクックCEO、Apple Watchを使い13.6kgのダイエットに成功

news.livedoor.com

 

目的を達成して、大きなことを成し遂げる手助けをしたい、、、!

やはり、世界を変えるappleCEOは見ているところが違う!!\(◎o◎)/!

apple watch で痩せよう!ではなく、目的達成の人生を。

このビジョンの大きさが、世界を魅了する秘訣なんでしょう(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)