ダイエットの歴史31

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

政府は震災による被害額を16兆から25兆円と試算している。地震津波による被害を受けた東京電力福島第一原子力発電所では、全電源を喪失して原子炉を冷却できなくなり、大量の放射性物質の漏洩を伴う重大な原子力事故(INESレベル7)に発展した(福島第一原子力発電所事故)。これにより、原発のある浜通り地域を中心に、周辺一帯の福島県住民は長期の避難を強いられている。その他に火力発電所等でも損害が出たため、東北と関東は深刻な電力不足に陥った。」(「ja.wikipedia.org/wiki/東日本大震災」より)  

 

 暗いニュースばかりが飛び込んでくる。何時起こるかわからない自然災害に対して、日頃から備えていなければならないことを痛感する。また改めて、この震災により人と人の絆の大切さを教えられた。  

 

これで完全に電力会社の信頼は墜落してしまいましたね、、、

まあ自業自得なところな部分もありますが、あまり触れないでおきますww

 

続く!