髪型とメイクだけで痩せられる!?⑤

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

そしてチークも、顔の外側にはブラウン系で影を入れ、顔の中心よりにピンク系のカラーを入れていきます。いつもより、かなり内側に広めにチークを入れてる気がしますが……。すでにこの時点で2キロは痩せて見える!

さらに、眉毛も大きなポイント。私はアムラー世代で、細眉ブームだったせいで眉毛がかなり細くなってるのですが、パウダーアイブロウを使って眉頭から眉山にかけて、いつもより太くしっかり目に描いていきます。眉の描き方だけでも印象が全然違う……!

続いて、目元はブラウン系で引き締め、黒のリキッドアイライナーを上まぶたにだけ引き、ブラウンのマスカラをオン。

そして、下まぶたのキワにはオレンジ系のアイシャドウを入れていきます。茶系で囲み目をすると、かえって目が小さく見えたりするけど、オレンジだと自然な印象に。

さらに、陰影をつけるために眉頭から鼻筋にかけてもシェーディングを入れていきます。

 

順番に写真があるのでわかりやすいと思いますが、僕は完成形を早くみたいと思っていますww

 

続く!