本気のダイエット⑧

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

☆過剰な食事制限

・「ただ食べないだけのダイエット。必ずリバウンドするから」(33歳/その他/その他)

・「極端な食事制限。リバウンドするので」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

☆ダイエットへの甘い考え

・「あとひと口だけ、明日から、と先延ばしにすること」(26歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「楽をして痩せようという気持ち。本気度が足りないから、たいして体重が減らなかったり結局リバウンドしたりする」(28歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

食べすぎたり、逆に食事を控えすぎたり、バランスの悪い食生活はダイエットの大敵だという声が多く寄せられました。健康的な食事を心がけることが、ダイエット成功のカギなのでしょう。

 

甘い考えww

明日やろうは馬鹿野郎ってことですね!!

→これ自分に言ってますww

 

続く!