777♡⑦

万年ダイエッター!

 

え、関西で見たことないんですが(*´з`)ノww

めっちゃうまそうなサラダが。。。!

ごま油でコレステロールも減らしてくれる「おつまみ塩チョレギサラダ

たっぷりのレタス・リーフレタス・サニーレタスの上に、わかめや水菜、紫玉ねぎがのったシンプルなサラダ。ビタミンも豊富で美容にも良いので、やっぱり女性には人気のようです。これだけ入って、カロリーはたったの73kcal。忙しい朝の1食にも最適です。

付属のドレッシングはゴマ風味。ごま油はコレステロールを除去する働きもあるので、身体の内側も外側もキレイにしてくれます。クセがなく食べやすいので幅広い人気の「おつまみ塩チョレギサラダ」です。

元祖おふくろの味がしみわたる「7種の具材 筑前煮」

筑前煮といえば和食の代表的料理。特に1人暮らし・自炊だとなかなか作れない本格的和食メニューがなんと手軽にコンビニで買えるんです。

ごぼう、にんじん、たけのこ、れんこんなど食感の違う野菜や根菜がタップリ。噛み応えもあるのでお腹も満腹、心もほんわか温まりそうですね。この満足度でたったの148kcalという低カロリーはハッキリ言ってスゴイです。

 

おふくろの味までですか(*´з`)ノ

本当に幅広いラインナップ!!

ダイエットというよりセブンイレブンさまのすごさの方が・・・