【アプリ】ナマケモノを育成して、脱・怠け者へ♪

ダイエットを助ける、便利なアプリをご紹介(*^^*)

 

 

今回ご紹介するのは、

 

チビケモノとダイエット

 androidダウンロード 

android版のみ

 

です☆

 

 

 

このアプリは、

小さなナマケモノのキャラクターチビケモノを育てながら

自分の毎日の体重管理をしていく、

ゆるくてシンプルな管理ができる育成ゲーム風のアプリです(*´∀`*)

 


やることは簡単!!

自分の毎日の体重を記録していくだけ(≧▽≦)


「今日の体重」を記録すると、

チビケモノはアクションを覚えたり、

ものを食べたりします(*゚∀゚*)


チビケモノはタッチ操作で移動させることもできますし、

チビケモノを撮影することもできます♪
暇つぶしにでも、一緒に遊んであげてください(^з^)-☆

 

体重の記録は、過去90日まで遡って見ることができたり、
折れ線グラフで表示することも可能です(*^^*)


記録を入力し忘れてしまわないように、

決まった時間に通知させる機能もあるので便利ですね(>∀ <o)/

 

 

 androidダウンロード 

android版のみ