【アプリ】あなたが痩せないとペットが餓死!!

ダイエットを助ける、便利なアプリをご紹介(*^^*)

 

 

今回ご紹介するのは、

 

ぜい肉で育つダイペット

 ダウンロードはこちら! 

iPhone版のみ

 

です☆



ダイエットペット育成を融合させたダイペット

 

このアプリは育成ゲームとなっており、

あなたのぜい肉でペットが育ちます!!

 

つまりは、

あなたが痩せないとペットは餓死してしまいます(*_*)

 

これはプレッシャーがありますね(^_^;)笑

 

 

自分の体重を毎日入力することで、

減量した分がぜい肉としてペットに与えられて

ペットがそれを食べて成長していく仕組みとなっています(>∀ <o)/

 

飼育期間(ダイエット期間)は30日間で、

毎日体重を入力することで、

飼育部屋の種類が増えていったり

日々の体重の推移によって、

ペットの成長形態も変化する、

お楽しみ要素もあります\(^o^)/

 

これなら、楽しくダイエットができそうですね(≧▽≦)

 

 

ダウンロードはこちら! 

iPhone版のみ