登録が簡単なダイエットアプリ♪

ダイエットを助ける、便利なアプリをご紹介(*^^*)


ダイエットを始めようとすると、

よくあるのが、、、


「ダイエットするぞー\(^o^)/...でも続くかなぁ。

「体重管理したい(*´∀`*)...けど管理するのが面倒だなぁ。


などなど、

ダイエットに付き纏うお悩みを、

このアプリが解決(>∀ <o)/




その名も、

RecStyle -ダイエット・体重管理-

http://www.recstyle.jp






このアプリ、なんと!!

450万ダウンロードもされているのです\(^o^)/
(2017年10月24日時点)




使い方はとても簡単で、


1日1回入力するだけ!!


これだけ!!



これなら

面倒くさがり屋さんも、続けられそうですね(*´∀`*)




それでも、


「1日1回の入力も面倒くさいなぁ。。。」

「1回の入力すらも忘れちゃうかも。」


と思ってしまった、そこのあなた!!(笑)



そんな方にもオススメの機能があります(≧▽≦)



それは、

アラーム機能が搭載されているのです\(^o^)/

 

時間設定をすると、

 

アラームでお知らせしてくれるので、

 

入力忘れを防止してくれます(>∀ <o)/

 



まずは自分の目標値を

 

設定していただくのですが、

 

「体重」「ウエスト」「筋肉量」など

 

色々なタイプの方に合わせて

 

目標設定ができるようになってます(*^_^*)

 

 

他にも、


ロック機能もあるので、


他の人に見られることなく、

 

安心して(笑)、自分の体重が入力できるのです(≧▽≦)