万年ダイエッター!!【第3章】

万年ダイエッター!!

 

私の黒歴史のお話をまたしていきましょうか♡

((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ

 

あれは、14歳冬。

思春期といえるやつですな♡

 

2月ですよ!

2月!

 

2月といえば、バレンタインですやーん♡w

( ・´ー・`)

 

私にだって、私にだって好きな人くらい居たのよ。w

私にだって、私にだって好きな人くらい居たのよ。w

私にだって、私にだって好きな人くらい居たのよ。w

私にだって、私にだって好きな人くらい居たのよ。w

私にだって、私にだって好きな人くらい居たのよ。w

 

あ、言い過ぎたか!

 

あの人のために、痩せようと決意した冬。

(またまた長嶋三奈風に!w)

 

食事制限に励み励んだ。。。♡







しかし、その方は私の親友と付き合ってしまわれました・・・・





漫画かよ!!!!!ww




昔を思い出しちょっぴりさみしくなった、万年ダイエッター!!でした♡

((((oノ´3`)ノ

 

これからもおもしろおかしくネタや情報を提供していきます♡