万年ダイエッター!!(第2章)

万年ダイエッター!!

((((oノ´3`)ノ



私の昔のダイエットの黒歴史パート2~♡

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

あれは遠い遠い昔の話。。。

13歳夏。。。♡w

 

中学に入り、バスケ部に入部。

なぜ入ったかって???




友達が入ったからだあ!!!!!

( ・´ー・`)( ・´ー・`)ノ

(はい、普通のこと言いましたw)



これが意外と厳しくて、なかなかゲロが出そうなトレーニングでしたわ…

トレーニングいやいや病になりかけながら頑張りましたわ!!!



家に帰って体重計に乗ると♡

 

なななんと!!!!

 

1.5キロ減っているではないか~!!!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/



もしかしてこれで私もミランダカー♡」

すぐなってしまうやーん!!!

((((oノ´3`)ノ♡



 

そんな理想は1か月後にすぐ消えてまいましたわ~wwwwwww



人間って慣れる生きものなのですね~wwww

すぐ食欲も戻りましたわ♡



こうして私の2回目のダイエットは終わりを迎えましたとさ♡