■ダイエットは秋冬が勝負!

ここのところグッと気温も下がり、いよいよ本格的な寒さの到来。


気温が下がると、ソファにうずくまりダラダラしてしまいがちですよね。

通っていたジムも中断に。アクティビティに出かける頻度もまた急降下。

 

そんなふうにして、太っていく要素ばかりが降り積もっていきます。

何より致命的なのは、暴飲暴食。

部屋の中で過ごす時間が多くなると、その分食べてしまうもの。

しかも温かい、脂肪分の高いほっとする料理が食べたくなります。

寒い季節に体重が増えてしまったら、責めることはせず、カロリーを減らし、

基礎代謝を上げ、食欲を抑える方法をもって前へ進むことです。

 


↓↓↓

 ダイエットは秋冬が勝負!

news.livedoor.com

 

むむむ(*ÒωÓ*)ムムッ こ、心当たりがありすぎて胸が傷むばい…(笑)( ; ・`д・´)

 

運動量は減るくせに、お店に並ぶスイーツや外食で選ぶものは、脂質多めのこってり系〜!

 

どこかで筆者のこと、見てた??(笑) じ、実践しまっす_:(´ω`」 ∠):_