心得その①w

万年ダイエッター!!

 

さあさあ、今日もやってきましたよ!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

万年ダイエッターによる、万年ダイエットのお時間です!w



本日は「ダイエットをするにあたっての心得

をお送りいたします!

(勝手にシリーズ化w)

 

いいサイトがありましたので抜粋!!!!

みなさんも一緒に読んでみましょう♡

 

①ダイエットの動機と目標を明らかにしよう

あなたは何でダイエットを始めるのですか?まず、この質問に答えられなければ、ダイエットが成功する確率は低いでしょう。大げさなように思われるかもしれませんが、ダイエットは自分との闘いです。はっきりとした動機がなければ、続けることはできません。

「水着が着たいから」、「彼氏に太ったねと言われたから」、「昔履いていたデニムがきつくなったから」、動機は何でも構いません。明確な動機を持つことで、やる気の出方が全然違います。

動機が明確になったら、次は目標を持ちましょう。ダイエットを成功させる目標のたて方には3つのポイントがあります。

・数値目標をたてる

・痩せたときの周囲の目を意識する

・痩せた自分を想像する

 

だそうです!!!!

目的にいつも立ち戻る!!!

すぐ忘れちまうもんな~ww

 

妄想しまくって、それを現実にしていこうぜ!!

((((oノ´3`)ノ

 

debusotsu.jp