■注目のエクササイズ「足パカ」がスゴい!運動嫌いでもOK【自宅で1日5分】

食事制限やジム通い。いろいろなダイエットを試してみたけれど、

「どれもキツくて続かなかった」という経験はありませんか?

それゆえ、ダイエットに対してポジティブなイメージを抱いている方はそう多くないかもしれません。

「食べるのが大好き」「激しい運動は嫌」そんな自分はダイエットに成功するわけないと肩を落とす気持ち……ここで捨て去っちゃいましょう!

なぜなら、今回紹介するエクササイズは、運動嫌いさんでも無理なく、

しかも高い効果を期待できるものだから!

それは…“足パカ”!! 


↓↓↓

 注目のエクササイズ「足パカ」がスゴい!運動嫌いでもOK【自宅で1日5分】

news.livedoor.com

 

何とも滑稽なポーズ(´∀`*)ウフフ と思いきや、下半身に効果絶大!

確かに筆者も子どもの頃、遊びでこんなパカパカやってたなあ(笑)(どんな子どもだよ!←)

やってみると、下腹部やお尻、内ももにグッと力が入る感覚がすごいですよ\(^o^)/