■通勤中できるこっそりダイエット「電車内では浅いスクワット」

通勤中にこっそりダイエット! ゆるっと続けるだけで確実に身体は締まります!


立ったり、歩いたりを繰り返す通勤は、それだけで全身の筋肉 運動。

肩胛骨、おなか、股関節、腕など各パーツの筋肉を意識 して、

少し負荷をかけながら動くと、運動効率が上がります。

駅で階段を使う、電車で座らないなどの積み重ねも大事!



↓↓↓

 通勤中できるこっそりダイエット「電車内では浅いスクワット」

news.livedoor.com

 

こっそり実践できるって、ダイエットにおいて密かに重要ポイントかも!

肩胛骨とかお腹とか、全然ダイエット感ゼロ!

むしろ周りからしたら、

「健康に気を遣ってる人なんだな〜素敵〜連絡先教えて〜美味しいイタリアン知ってるよ〜…」

て、なりそう!!!(いや、後半www)