■モデル、菅井悦子さんが教える、足首を引き締めるエクササイズ

モデル、そしてヨガやワークアウトのインストラクターとして活躍する菅井悦子さんが、

足首を引き締めるための簡単な運動をレクチャー。

階段やベランダの段差などで、ぜひ試してみて。

 

壁に手をつくのが楽にできるポイント。

必ずふくらはぎを伸ばしたり、縮めたりの両方の動きを行うこと。


↓↓↓

モデル、菅井悦子さんが教える、足首を引き締めるエクササイズ

womenshealth-jp.com

「あ~菅井さんだ~♥」と記事タイトルに惹かれ、ポチッとクリック♪

菅井さんて、本当に芯のある素敵な方!

美や健康のもとにある、「常に学ぶ、変化する」という考え方がとても大好きで、

モデルさんの中でも飛び抜けてリスペクトさせて頂いておりますの(*´∀`*)

呼吸と同じように、エクササイズも伸ばす・縮める、張る・緩める、がワンセットなんですねヽ(・∀・)ノ