■ダイエット中でも罪悪感がないおやつ3選

ダイエット中でも、どうしても食べたくなることがあるスイーツ。

食べてはいけないとわかっていながら、つい食べてしまうことも。

でも、甘いものも食べすぎを注意すればダイエット中でも問題ありません。

 

そこで、ダイエット中に食べても罪悪感がないおやつをいくつかご紹介します。

 

↓↓↓

ダイエット中でも罪悪感がないおやつ3選

news.livedoor.com

 

筆者最近ドライフルーツや素焼きの無塩ナッツ食べてて思ったんだけど、

少量で満足できるんですよ\(◎o◎)/!

ポテチとかだったら1袋ヨユーだけど、それってやっぱり、カラダ的に満たされてないってことなんだな、って気づいた☆

細胞レベルで栄養補給してる?ってことだよね!ブルゾンちえみ風w

 

(あれ、栄養補給は常に細胞レベルかwww)