■香りで食欲をコントロール! 「ダイエットをサポートする香り」4選

ダイエット中は「食事は腹八分目に抑える」と心掛けている女性も多いかと思います。

で・す・が…心掛けてはいても「どうにもこうにも食欲が止まらない」って時ありますよね!

特に女性はホルモンバランスの関係もあり、自分の意思では止められない食欲に

悩まされることも多いはず…。

 

そんな時にオススメなのが「香り」を味方につけること。

食欲と香りにはとっても深い繋がりがあるので「意思では止められない食欲」も

スルッと簡単に抑えてくれるかも…♡

食欲と香りには深~い繋がりがある♡


↓↓↓

 香りで食欲をコントロール! 「ダイエットをサポートする香り」4選

news.livedoor.com

 

筆者、アロマオイル大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シトラス系中心に20種類ぐらい常備してまっす(*´艸`*)

ペパーミントもグレフルもある!早速使おうー

ペパーミントは乗り物酔いにもイイ感じらしく、アロマオイルの使い道って結構広い?!