【厳選】使ってるうちに痩せちゃうかも?!ダイエット管理アプリ②

☆レコーディングダイエットアプリ|My FitnessPal
食べたものを細かく記録(レコーディングダイエット)できるアプリ。食品データ量400万以上と多く、操作も簡単なので記録しやすいです。
・全世界で5,000万人以上の人が使っているので安心
・食品データ数400万以上と豊富なデータ量
・操作も簡単で毎日の食事記録やカロリー計算もしやすい

☆カロリー計算アプリ|FatSecretのカロリーカウンター
その日、食べたものや運動したことを入力して一日のカロリー管理ができます。これで10kg以上痩せたというレビューも多いです。
・食事日記で食事内容を記録できる
・摂取カロリー、消費カロリーの計算ができる

食事の管理、めっちゃ大事!!!
知らぬ間に、無意識に食べ物を口に運んじゃうこと、ありませんか? 私だけ?

そんな中、レコーディングダイエットで10kgも痩せたなんて聞くと、こりゃあ試すしかねえー!!!
ヾ(゜∀゜)ノ

↓↓↓↓↓

http://tsunaga-ru.net/diet-app-12376