■ダイエット中の人はなぜジャンクフードを欲するのか

控えめに言っても、イギリスのダイエット業界は成功している。

イギリスの成人の半数以上が、年間に摂取するカロリーを制限して体重を減らす努力をしている。

ただ残念なことに、体重を減らすということは、食事の際にビスケットを控えたり

サラダを選べば良い、というほど簡単なことではない。

ダイエットの苦労を乗り越えてきた人でさえ、それがいかに難しいかということを知っている。

 

それでは、強い意思を持っていてもダイエットが非常に難しい理由はどこにあるのだろうか。

なぜ私たちは食欲をコントロールすることができないのだろうか。


↓↓↓

 ダイエット中の人はなぜジャンクフードを欲するのか

news.livedoor.com

 

衝撃的事実!

下りのエスカレーターを上るかのような、ダブルパンチオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

だからこそ、「我慢している」という感覚ではない、フラットなメンタルでいることが大事なんですね(*ÒωÓ*)ムムッ!!