2017-11-21から1日間の記事一覧

ダイエットの心得36弾!!

万年ダイエッター! もうお布団から出られな~い!!!!!!!!www ( ・´ー・`)ノ( ・´ー・`)♡ それはいかんのですなwww ㊱朝型生活にすることで痩せ体質になろう できることなら、朝は1分でもいいから布団の中にいたいでしょうが、朝こそダイエットに有…

ダイエットの心得35弾!!

万年ダイエッター! これ一番ほど遠いやつ・・・ 最近の就寝時間は午前3時♡ww ㉟質の良い睡眠を7時間半〜8時間とり、夜22時までに寝るようにしよう 睡眠とストレスは関係しており、質の良い睡眠はストレスを軽減することができます。また、質の良い睡眠は…

ダイエットの心得34弾!!

万年ダイエッター! みなさま、ひき続いて生活習慣編にいってみようではないか!!! (*´з`)ノ(*´з`)ノ(*´з`)ノ ㉞ストレスが溜まると太ると覚えておこう 「ストレス太り」という言葉がありますが、ストレスで太るというのは事実です。ストレス太りには、脳…

ダイエットの心得33弾!!

万年ダイエッター! 体のゆがみは性格のゆがみ♡w よく言われてましたよねってことで言ってみよう♡ ㉝毎日ストレッチをしよう ストレッチは筋肉を伸ばしたり縮めたりして、調整する運動です。筋肉をほぐして血行を促進するので、コリや冷え性を解消すること…

ダイエットの心得32弾!!

万年ダイエッター! 今日も仕事終わりすぐすぐ書いちゃいますよん♡ お待ちの読者様が多いはず!!w ㉜むくみはマッサージで解消しよう むくみは体に余分な水分が溜まった状態で、血行が悪いために起こります。むくんだ状態では冷え性になりやすく、脂肪がつ…

■栄養士の冷蔵庫に常備してある6つの食材とは?

この6つの食材があれば大丈夫。 認定管理栄養士でNICMの研究員でもあるケリー・ビリンスキー医師は、 栄養の専門家の観点から、家の冷蔵庫に欠かせない食材はなにかを教えてくれた。 最近はインスタグラムのアカウントを持っていたり、 グーグルで検索したこ…

■秋の“食べやせ”食材は「きのこ」!ダイエット効果と食べ方のコツ

健康的でスリムな体型を目指すなら、栄養バランスを整えて 代謝の良い状態をキープすることが大切。 より脂肪を燃焼しやすい、太りにくい体質に整えましょう。 そこで今回は、普段の食事にプラスすることでやせ体質に整えてくれる秋の食材 「きのこ」のダイ…

■マヨネーズより和風ドレッシングが◎!ダイエット中の調味料の選び方

調味料のカロリー、気にしたことはありますか? 気にしているという方は、実は意外と少ないのではないでしょうか。ダイエットのためにと、サラダをたくさん食べているのに全然痩せない…という方は、 もしかすると選んでいるドレッシングがよくないのかも!? …

■美容・ストレス解消効果抜群! 今すぐ始めたい、話題の進化系フィットネス6選。

今すぐ始めたい、話題の進化系フィットネス6選。ストレス解消にダイエット、アンチエイジング…運動には様々な効果が期待できるけど、 どうせやるなら楽しくなくっちゃ! そこで今話題の多種多様なエクササイズをご紹介。 あなたにぴったりなエクササイズがき…

■“睡眠負債”、溜めてない?「寝るだけでキレイになる」ためにすべきコト

9月3日は“睡眠の日”。毎日しっかり眠れていますか? 睡眠の悩みを抱えている人が多いといわれていますが、 “睡眠は最高の美容液”といわれるように、眠りの質をあげることは美容にとってもプラスです。 そこで今回は、改めて見直したい“睡眠の質をあげるため…

たった6秒で脂肪を燃やすシェイプアップ法②

☆ほっそり太ももを造るイスに浅く座り、両ヒザを内側方向へ思いっきり力を入れ、6秒キープして力を抜く。 ヒザの外側を両手で挟み、手は内側方向へ、膝は外側方向へ開くように押し合い、6秒キープし、力を抜く。 これを交互に5回繰り返す。 ☆トイレで行う美…

■美容は“引き算”も大事!”プロ推奨”の美人をつくる「やめるべき習慣」5つ

今より綺麗になるために、エステにコスメに食事に、 女の子はお金がいくらあっても足りないですよね。 でも、美容は手をかけるだけではなく、たまには引き算することで効果があることも。 今回はエステ講師の筆者が、美容のためにやめるべき習慣をご紹介しま…

たった6秒で脂肪を燃やすシェイプアップ法?!

んなことあるかーい!と思ったそこのあなた。と私。 まずやってみましょ! 今回は、ペタンコのお腹、くびれたウエスト、太ももの引き締めなどに効果を発揮してくれる「アイソメトリックストレーニング」を取り入れた、たった6秒で脂肪を燃やすシェイプアップ…

1日3分でやせ体質にチェンジできる骨盤スクワット やり方

動画が見れない方のために、骨盤スクワットのやり方を説明します♪ ☆基本となる骨盤スクワット ・足を肩幅に開き、つま先は開ける最大まで外側に向ける。・45秒かけて腰を落とせるところまで落とす。・15秒かけて元に戻す。・今度はつま先をできるだけ内側に…

■【間違いなく朗報】かわいくみえる体型ランキング第一位は「ややぽっちゃり」だよ! やったーっ!!

夏の露出の時期は過ぎたとはいえ、女子であればつねづね気になるのが自分の体型。 洋服をオシャレに着こなしたい、男性にモテたい…… そう考えるとダイエットにはげむ女子も多いはず。 けれどちょっと待って! 今回はそうした痩せたい願望がちょっとやわらぐ…

1日3分でやせ体質にチェンジできる骨盤スクワット

骨盤は、人間の骨格のちょうど中心にあり、上半身を支え両足を繋ぐ、いわば人間の体のかなめ。内臓や生殖器をのせる器でもあります。 器である骨盤が開いていると内臓が下がってきて、お腹がポッコリ出やすくなります。しかも内臓が下垂していると、たくさん…

■千秋が提唱する《腹八分目ダイエット》に医師たちの見解は?

《わたしが勝手に考えた「腹八分目ダイエット」教えてあげようか》 この夏、自身のツイッターでこうつぶやいた千秋。 その方法とは《食生活も見直さなくて良くて》 《欲望のままに食べたいものを食べたい時に食べて良くて》でも 《ただ一つだけ、腹八分目で…

ダイエットに成功してる人とは?

ダイエットに成功してる人には、いくつか共通点があるようです♪ 具体的な目標(いつまでに何キロ痩せる)を決めている身体の仕組みを理解する摂取カロリーを減らす短期間で結果を出す記録を取る協力者がいる停滞期を乗り越える などなどです★ さらに、食べる…

■そうめんのカロリーは高いVSダイエットに効果アリ・・・徹底解説

暑い季節の食卓に欠かせないメニューといえば、そうめん。 うだるような暑さで食欲がない日も、冷たくのど越しのいいそうめんなら ツルッと食べられますよね。大人も子供も大好きな献立。 このそうめんが、ダイエットにオススメという話を聞いたことはありま…

深田恭子ダイエット【食生活編】②

③キムチダイエットで10キロ減量! キムチにたっぷりと使われるトウガラシには、カプサイシンという辛味の成分が含まれています。 カプサイシンには、 中枢神経を刺激して副腎からのホルモンの分泌を促進する働きがあります。 これによって新陳代謝が盛んにな…

■44.5キロ減量の鍵は「時間をかけること」

減量して健康的になるのはいいことだけれど、大切なのは、体に負担をかけないこと。 イギリスのウォリックシャー州ナニートンでマーケティング責任者として働く クロエ・ロングスタッフさん(23歳)は、簡単なようで難しい、 この健康的なダイエットを実践し…

深田恭子ダイエット【食生活編】①

①白湯ダイエットで5キロ減量! 白湯ダイエットは、マグカップ半分~1杯分くらいの白湯を起床時と毎食時に飲むダイエット 白湯とは約50℃に温めた水ですが、やかんで水を温めて作ることもできますが、電子レンジで1分30秒くらい加熱して作ることもできます。 …

【ダレノガレ明美】ダイエット方法【無理せず6キロ】②

ダレノガレ明美さんはこんなダイエット方法もしていたそうです! ☆週2でチョコ、クッキーも食べた ダイエット中チョコも食べたし、クッキーも食べたしね私(^O^)/もちろん毎日じゃないよ?週に2回自分へのご褒美にチョキジムに行く前とか朝に食べたよ☆夜はな…

少し甘めが長続きのコツ?

ダイエットをして12キロ落とした方へのインタビューです★ ウエストがゴムのボトムスしか履けなくなってきて、職場の人達や旦那に「太りすぎて、顔が別人みたいになったね」と言われてからやっとダイエットする気になって…。 それまで一日6食くらいだったのを…

【ダレノガレ明美】ダイエット方法【無理せず6キロ】

モデルのダレノガレ明美さんが行ったダイエット方法についてです。 ダレノガレ明美さんはダイエット期間中、毎日歩く、朝は黒ゴマバナナジュース、昼は好きなもの(和食中心)、夜は炭水化物を抜く、ということを行っていたそうです。 その他ハーブティーを…

ダイエットの心得31弾!!

万年ダイエッター! いっちゃいますよ♡ ㉛運動嫌いな人は「ながら運動」をしよう どうしても運動が嫌いで続かないという方には、「ながら運動」がおすすめです。嫌いなことは続かなくても、好きなことなら続けられますよね。ながら運動とは、好きなことに+α…

半身浴より効果あり?!シャワーを浴びるだけの超簡単ダイエット方法

気になるところにシャワーをあてるだけで、すっきりするという超簡単ダイエット方法があります。 シャワーのメリットを最大限に活かすことができれば、シャワーは、きっとダイエット入浴法のツールとして役立つことはまちがいありません。 足先や手の先の四…

ダイエットの心得30弾!!

万年ダイエッター! わしの頭の中にディスコの曲が流れてる~ おったまげ~wwwww ㉚運動時間が確保できない人は日常生活を運動にしよう 運動したいけど時間がないという方には、日常生活の行動をちょっと意識するだけでできる運動がおすすめです。まず…

ダイエットの心得29弾!!

万年ダイエッター! 酵素、ずっとちまたでは有名でしたわよね! (*´з`)(*´з`)ノ(*´з`)(*´з`)ノ 知っていなくてすみまめーーーん!!!w ㉙運動の効果を高める酵素パワーを活用しよう ダイエット中に食事制限をすると、栄養が偏りがちになり、ダイエットに効…

ダイエットの心得28弾!!

万年ダイエッター! ㉘心拍数を意識し、効果的に有酸素運動をしよう 有酸素運動と言えば、ウォーキングや水泳、サイクリングなどが一般的です。 よく、有酸素運動は20分間続けなければいけないと言われますが、そんなことはありません。20分という数字は、脂…