酵素~サプリ編④~

万年ダイエッター!

 

これまた、最高♡

ナマ酵素~((((oノ´3`)ノw

丸ごと熟成生酵素

健康・美容に良いスーパーフルーツや野菜を120種類凝縮したサプリメントです。3年以上かけて自然発酵・熟成させた酵素でとっても栄養価が高いんです!年齢と共に減少してしまう酵素を効率良く摂るために、特殊低音カプセル製法で酵素を「生」のまま届けてくれます!年齢と共に減少する酵素を補い、年を重ねても自信をもちたいという人にオススメです!

丸ごと熟成生酵素の評判

「毎日がハリに充ちています。」
昔、28キロ減量した経験があります。目標の体重は達成したけど、健康や美容が不安定になり、それ以降は人一倍、栄養管理に力を入れています。毎日欠かさず20品目のスムージーを作って飲んでいましたが、続けるのが本当に大変。「丸ごと熟成生酵素」に出会って、120種類の野菜や果物の栄養が手軽に摂れるようになり本当に助かっています!
また、見た目年齢でずっと悩んでいたのに、先日主人の知り合いから10歳も若く年齢を間違えられ、「生酵素のおかげ!?」と気分にハリが戻りました。「丸ごと熟成生酵素」に出会えて本当に良かったです。

54歳・女性

トクトクコースなら毎月300名様限定で、初回30日分が4,052円引きの500円!2回目以降も13%OFFの3,960円で続けられます。

 

若く見られることは年々嬉しく感じますわよね~

(*´ω`*)ノ