マスタークレンズダイエット♡⑨

 万年ダイエッター!

 

では、次は悪い意見!!

マスタークレンズダイエットの悪い口コミ

  • 体に力が入らなくなり、干からびたような感覚になりました。幻覚まで見るようになって怖かったです
  • 思ったように体重が落ちずにがっかり。前後も含めてしっかりやるべきだった
  • 空腹感さえ気持ちよく感じるということでやってみたら、空腹で気持ち悪くなった
  • レモネードが美味しく感じられない
  • 初めは順調に体重が落ちたけれど、途中からレモネードが甘く感じすぎて気持ち悪くなった
  • 普通食に戻したらあっという間にリバウンド
  • 家族の食事を作らなければならず、味見もできず辛かった
  • 辛さの割に体重が減らなかった

マスタークレンズダイエットの悪い口コミでは「体重が思うように落ちなかった」という声が多かったです。空腹で気持ち悪くなってしまったり、フラフラで幻覚まで見るようになったという怖い口コミもありました。

マスタークレンズダイエットは固形物が一切食べられないので、家族の食事を作らなければならない人は実行するのが難しいかもしれませんね。

 

しっかりとしった準備がないとうまくいかない感じですな

( ;∀;)ノ