マスタークレンズダイエット♡⑤

万年ダイエッター!

 

いろんな効果があったんですなあ♡

(''Д'')ノ

マスタークレンズダイエットに期待できる効果を検証

マスタークレンズダイエットで痩せる

マスタークレンズダイエットは3日間レモネードだけで生活するので、痩せます。普段摂取しているカロリーが多い人ほど、レモネードだけの生活に切り替えるとカロリー不足になるのでそのぶん痩せる効果が期待できます。

実際にマスタークレンズダイエットに挑戦した人の口コミでは、「3日で3kg減った」「お腹周りがすっきりした」などという声も多いです。レモネードを摂取するので多少の糖質は摂取することになりますが、マスタークレンズダイエットを始める前の生活で摂取していた糖質量に比べると明らかに少ないです。

糖質がなくなると、グリコーゲン(肝臓や筋肉に貯蓄してある糖類)がなくなるので、体は脂肪を燃やし始めます。なので脂肪が分解、燃焼されて体脂肪が落ちるというメカニズムです。

繰り返すと痩せにくくなるかも

ただし、マスタークレンズダイエットを何度も繰り返していくと徐々に痩せにくい体になっていく可能性があるので注意が必要です。人間の体は飢餓に気づくと、エネルギーをできるだけ使用しないように省エネモードに切り替わります。

少しのエネルギーでも生きられるように体が切り替わるので、痩せにくく太りにくい体質になってしまう可能性があります。マスタークレンズダイエットは慣れたら4〜5日に延長してもいいと言われていますが、長い期間やるのは痩せにくい体質を作る原因になるのでおすすめできません。

 

繰り返しにはまさかの効果半減があるなんて~wwwww

(''◇'')ゞ