■松村邦洋、ダイエット成功の秘密 辛口名医も絶賛の節制生活

お笑いタレントの松村邦洋(50)が27日放送のTBS健康番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)に出演。

8カ月で30キロの減量に成功した秘密を明かす。

番組では、わずか8カ月で体重110キロから80キロ、

体脂肪40%から26%とダイエットに成功した松村の激変ぶりに密着する。

 

普段から炭水化物をほとんど食べないようにしていると語る松村。

家での食事は野菜多めで、きりたんぽ抜きの「きりたんぽ風鍋」。

一口の咀嚼の回数は50回で、仕事中に差し入れられる弁当も炭水化物は避け、

楽屋の中のお菓子類も目の届かないところに移動させる徹底ぶりだ。


↓↓↓

松村邦洋、ダイエット成功の秘密 辛口名医も絶賛の節制生活

news.livedoor.com

 

すごい!50歳からのこの徹底した努力!!\(◎o◎)/!

自分の健康が先の人生にどれだけ影響するかと考えると、やはり真剣になりますよね!

どこからでもスタートできる!人生は変えられるヽ(*´∀`)ノ