■炭水化物抜き ゆいP16kg減、タカトシのタカ18kg減

お笑いコンビ・おかずクラブのゆいP(31歳)が、

炭水化物抜きダイエットで16kgの減量に成功したことを明かした。

この日、ゆいPが

「(タカトシの)タカさん、痩せすぎじゃないですか。病気されてるのかと思って。

 それくらい痩せちゃって」と心配。

タカは「炭水化物抜きダイエットです」と答えると、おかずクラブの2人は

「私たちも今やってるんです。私、なんと5月から夜その炭水化物抜きダイエットで、今マイナス16kg。106kgあったのが、今90しかないの」と明かした。


↓↓↓

 炭水化物抜きゆいP16kg減、タカトシのタカ18kg減

news.livedoor.com

 

もともとの体重が大きい人は効果がわかりやすいもんな~って思ってたけど、

単純に10%以上痩せてるよね?!

それってめちゃスゴ!ゴイゴイスー!!(言ってみたかったwww)

コンビ名も「おかずクラブ」だけに、炭水化物は抜きですね!(*´∀`*)