■栄養士が教えるやせるためのただ一つのこと

あと少し、2kgちょっとやせることはそんなに難しくないはず。

でも一方で、ちょっと食べて、動かずに過ごせば簡単に4kgくらい増えてしまう。

増やすのはたやすいことなのに減らすのはなぜ簡単ではないのか。

 

残念ながら、体重を減らすという行為は簡単ではない。

でもだからといって体重を減らすのを諦めなくてはいけない訳ではない。

体重を減らしたいのなら、戦略的にならなくてはいけないというだけ。

そこで栄養士に、やせたい人に向けてたった一つアドバイスをするとしたらなにかを聞いてみた。

 

↓↓↓

栄養士が教えるやせるためのただ一つのことwomenshealth-jp.com

 

タイトルは「ただ一つ」だけど、「ただ一つ」ではなかった!(笑)

 

それだけ考え方はいろいろあって、どれも正解☆ということですかね♪

 

信頼できて、近くでアドバイスが受けられる方法を選ぶのをお薦めします(筆者的には♪)( ゚ー゚)( 。_。)