■ダイエット中に友達と食事をするときのアドバイス

減量中は友達からの食事のお誘いも迷ってしまうもの。

新たな研究で、友達との付き合いとダイエットの両方を維持できる、という結果が。

 

体重を減らそうと頑張っている時は、せっかく変えた食習慣もジムでのハードワークも、

友達とのディナーひとつで無駄になりそうな気がするもの。


でも、新たな研究が友人との付き合いとダイエットの両方を維持できる、

という喜ばしい方法を見つけてくれた。

ディナーをする相手を正しく選べばよいのだ。

 

農業・応用経済学協会の2013年の年次総会で発表された研究によると、

健康的な食生活を続けている友人との食事は、

自分の健康にも同様に良いものを注文するよう仕向けてくれるそう。

 

↓↓↓

ダイエット中に友達と食事をするときのアドバイス

womenshealth-jp.com

 

そうそう、ダイエット中はお友達のお誘いをついつい断りがちになっちゃう゚゚(゚´Д`゚)゚

断る方もきついけど、断られた方には次回があるかどうか、ぶっちゃけわからないですしね( ̄▽ ̄;)

このアドバイスを早速実践してみよー☆