■むくみとおなかのハリの真犯人はこの食材だった!

その食材、おなかのためには本当は食べない方がいいかも!?

 

むくみやおなかのハリといえば、いくつかの食材が思い浮かぶ

たとえば塩辛いラーメンだったり、豆のブリトーを食べるとすぐにおなかが出てしまう。

でも、身体にいいものを食べているつもりなのに、

飲んだ水分が1滴残らず身体についていると思えるときも。

 

これはいったいなぜ?


↓↓↓

むくみとおなかのハリの真犯人はこの食材だった!

womenshealth-jp.com

 

むむむ、この写真のおねいさんはむくみ知らずのほっそり美人だなあ(*´д`*)w

コ〇ン、金〇一がドンピシャ世代の筆者は、「真犯人」と聞き、

なんとなく胸躍らせ、記事をクリック…( ゚ー゚)( 。_。)ウン

 

したものの、割りと普段から口にしないものばかり!

「お!さすが筆者!」と思いつつ、だとすると、原因は他にある!という結論に至り、

 

筆者の理想への道はまだまだ続くのであった三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル