痩せたいのに食べてしまう方必見!劇的に食欲を抑える10の方法③

3、炭酸水を飲む

 

ダイエットしたいのにどうしても食べちゃうという方に、炭酸水を飲む方法もおすすめです。

みなさんも、炭酸飲料を飲んだらお腹がいっぱいになってご飯を食べれなくなってしまったという経験があるのではないでしょうか。

炭酸には、お腹を膨らましてくれる作用があり、お腹が空いたなというタイミングで炭酸水を飲むことで、食欲を抑えることができるのです。

ただし、コーラやサイダー、ジンジャエールなどの炭酸ジュースはカロリーが含まれており、反対に太る原因になるので、あくまでもカロリー0の炭酸水を選ぶようにしましょう。

4、摂取する塩分量を少なくする

 

痩せたいけどどうしても食べてしまうという方には、1日における摂取カロリーを少なくする方法がおすすめです。

多くの料理やお菓子などに使用される塩分ですが、この塩分には食欲を増進させてしまう働きがあると言われており、摂取し過ぎてしまうとついつい食べ過ぎてしまう原因になります。

そこで、1日における塩分摂取量を少なくすることを意識することで、食欲を抑えることができるのです。

また、塩分は体にむくみを生じさせる原因にもなるので、ダイエット中は十分に注意が必要です。

↓↓↓↓↓

https://calori.jp/easy/post-19670/

 

炭酸水はしょっちゅう飲んでます!!

お腹はふくれるし、カロリーは無いし、喉はうるおうし、身体にも良いらしいし、これからも続けよ☆

(∩´∀`)∩