マスタークレンズダイエット♡⑪

万年ダイエッター!

 

マスタークレンズダイエットで注意したいこと

「マスタークレンズダイエットは短期間で痩せられるダイエット方法」ですが、長い間続けるものではありません。芸能人が痩せたということで話題になりましたが、その後リバウンドするなど問題点も多いダイエット方法です。

体にとって急激に痩せるということは、大きなストレスになります。そのストレスが体にどのような影響を与えるのかはわかりません。しばらく固形物を食べないでいると、固形物を食べるのに罪悪感を感じるという摂食障害になってしまう恐れもあります。その点だけは注意してくださいね。

 

まとめ♡

マスタークレンズダイエットは、3日レモネードだけを飲んで痩せるという半断食の短期間ダイエットです。3日レモネード断食するので、平均して1日1kg痩せることができます。口コミでも平均して3日で3kg痩せたという人が多かったです。消化器官が休まるので、デトックス効果も期待できます。

マスタークレンズダイエットでデトックスされることで、肌が綺麗になるなど美容への影響も期待できます。ただし、悪い口コミの方では「思ったように痩せなかった」という人もいるので人によって効果には差があります。準備期間と復食期間も徹底してやらないと、効果が落ちる可能性もあります。

正しい復食の順番としては、最初にジュースやスープ→お粥やうどんなどの柔らかいもの→野菜スープ→その他の固形物という感じで体を慣らしていくといいです。いきなり固形物を食べると胃腸に負担がかかりますし、消化吸収効率が良くなっているので太る可能性があるので注意しましょう。

 

何事も正しいやり方で成果を出している人から学んで、正しく実践しようということですね!

 

今回も参考にさせて頂いたURL♡

マスタークレンズダイエットの効果・口コミについて!正しい復食方法も! | デブ卒エンジェル