有村架純に学ぶ♡健康的スリムボディの作り方③

有村架純は1日の終わりに身体メンテナンスをかかさない

多忙なスケジュールをこなす有村架純。疲れやむくみを次の日に持ち越さないのも、ストレスフリーなヘルシーボディーを保つためには大切です。寝る前の10分間、開脚をしたり、アキレス腱をのばしたりして、一日頑張った体をほぐしましょう。マッサージをして、むくみをとってから寝れば、次の日体が重いなんてことはありません!

お人形のような整った顔立ちだけではなく、不思議な魅力をもつ有村架純。そんな彼女は実は努力の人であることが分かりますね!この3つの方法を今日から取り入れて、「愛されヘルシーボディー」に変身しちゃいましょう!

↓↓↓↓↓

http://doctordiet.jp/magazine/trend/543

 

一日が終わる時のマッサージやお手入れ、ほんっと大事ですよね!!

分かっていながらもやってなかったけど、これやって有村架純みたいになれるなら、すぐやります。

有村架純めっちゃめちゃかわいい~♡

(*´з`)