みるだけでモチベーションUP!有名芸能人の3人のダイエット成功事例!①

芸能人のダイエット成功例①ダレノガレ明美

ハーフタレントとしてバラエティー番組に引っ張りだこなダレノガレ明美さん。
164cmの身長に体重は43kgと、抜群のスタイルの持ち主です。
しかし、そんなダレノガレ明美さんにも実は太っていた時期がありました。
そのとき体重は67kg、ウエストはなんと80cmもあったそうです。
今の姿からはまるで想像ができませんよね。
ダレノガレ明美さんは適度な食事制限や半身浴、マッサージなどを行い、今のほっそりとしたスタイルを手に入れたようです。

↓↓↓↓↓

http://doctordiet.jp/magazine/trend/2770

 

私も気分が乗らない時はダレノガレ明美さんを見てモチベーション上げてます!!

ダイエット前と後の写真を見ると、ほんっとに変化されていてめちゃめちゃ勇気もらえます!!

自分もできるかも?って錯覚を起こしながらやる気になって頑張れます☆

☆*:.。. ヾ(゜∀゜)ノ .。.:*☆